Whaoリフォームのブログ

 Whaoリフォームの情報をお届けします!


テーマ:
こんにちは(^^)/

スミタイWHAOリフォーム青木です!

先日、当社にて物件をご購入頂いたF様のリフォーム工事が完了致しました!

今回のリフォーム内容と致しましては、
クロス・CFの張替、和室の畳の表替え、襖張替、
キッチンのレンジフード・ガスコンロ・ガスオーブンレンジの交換、トイレタンクの交換
給湯器交換、ガラス交換、浴室クリア塗装等を行いました


BEFORE
 
   
 
 
 



AFTER
 
王道の和室に変身♪

  
かっこいいキッチンになりました!

  
 
 収納の中までクロスをはってキレイにしました!



スミタイ恒例のメモリアルショット!
キレイになった壁紙をバックにダブルピースで頂きました


いつもお仕事帰りにお打合せさせて頂き、
お疲れのところ、本当にありがとうございました!


ご心配事も多くあったかと思いますが、大変お喜び頂き、
お引渡の時には握手とハイタッチまでして頂きました


F様!新しいお住まいでも楽しく快適に過ごされて下さいね!
また何かございましたら是非お声掛け下さい


 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WHAOリフォームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。