宇宙古代和字展 安藤妍雪の世界 観に行きました | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

25日(金)、大島の吉海郷土文化センターで開催された宇宙古代和字展 安藤妍雪の世界 を見に行きました。


三男をベビーカーに乗せて会場に入ると、知り合いの方が沢山いらっしゃいました♡
到着するまで車で寝ていた三男、機嫌が悪くグズグズ言い始めたとき、イベントスタッフの知り合いのお一人が外で見てて下さると申し出て下さりお願いしました。
靴を履かせて自由にすると、私が居なくても大丈夫♪
おかげで、私はゆっくりと作品を観ることができ、とてもありがたかったです♡

先生のご意向で写真撮影OKだったので、写真も沢山撮らせていただきました。
家でもまたゆっくり観させていただいています。
文字の種類の多さと、それを解読される凄さ、作品の不思議さなど色々感じるものがありました。
知り合いの皆さんとお話しもでき、先生と一緒に写真も撮らせていただきました。
みなさん、ありがとうございました♡

会場のすぐ前が吉海ばら公園だったので、見頃は完全に過ぎていましたが少し散策しました。


一角の公園スペースで再び自由となった三男♪










車で出発し、道の駅へ行きました。
大きなコブダイ?が居ました。




みかんを買って帰宅しました。
この日も楽しかったです♡