昨日の記事でちょこっと触れましたが6月にある発表会ナンバーのリハーサルが今週の火曜日から始まりました!

1回目のリハーサルはまずは自己紹介から始まり和気あいあい。

みんなに発表会でやってみたい技を聞いてみたりして、ほほー(°∀°)ってな感じでした。

振付けにもちょこっとだけ突入。 やっぱ帽子かぶりますかね~。 うーんうーん。大妄想ちぅ。(´・ω・`)




そんな私は今もっともっと体を柔らかくしたくてレッスンとレッスンの合間に1人ストレッチ。

ぬーん。
photo:01





ぐいぐいっ。
photo:02






1番柔らかくしたいのは背中。というかアンダーバストのラインで反れるようになりたいの。腰じゃなくてね。

バレエやジャズで言うとアラベスクがもっとあがるようになりたーい。
ポールダンスでいうとビールマンで(片足後ろから頭の上で両手持ち)ポールにからみたーい。

ということでこれ。
photo:03



せめて爪先でいーから床に着くようになりたーい!!!

まだまだ遠いのぉ。。。

むぅぅぅ(_ _。)


こちらも、また経過報告していきますねん。




今日は東京で1番美味しいと思ってるインドカレーよっ( ̄∇ ̄+)


こんなやつ。
photo:04





iPhoneからの投稿