昨日の続きで、

今日は数秘別、

コインたち開運ポイントコインたち

をお伝えしますカナヘイきらきら

{FA79B0F3-17D8-485F-90C0-26293156E711}


算出の仕方はコチラからどうぞ算出の仕方




では、それぞれの

おすましペガサス下矢印開運ポイントです下矢印おすましペガサス


♡1

トップを目指すことを意識する。

緊張を程よく感じる


♡2

外にでて沢山の人と触れ合う


♡3

自分に正直に

好奇心湧くものにはどんどん行動


♡4

周りの承認を得ることへの力を使うのではなく

自分の決めた道をひたすら突き進む


♡5

とにかくやってみる

迷いがあるときは融通がきくような

状況が作れるほうを選ぶ


♡6

ファッションや芸術に力を入れる

そういう人達と関わる


♡7

1人になる時間をつくる

弱音を吐ける人を1人でも作る


♡8

カラオケに行く

叫ぶ

欲しい、食べたい!欲求のままに動く!


♡9

自分はある程度色々こなせると認める

人に託す!とにかく託す!

少し難しいと思うことへチャレンジする


♡11

とにかく直感のままに動く

草、花、木、に触れる


♡22

自分ははラッキーだと認める

カリスマになれちゃうことを認める


♡33

嫌うということを恐れない

変わっていることを認める

33の方については後々ちゃんと誤解のないように説明したいです(^^)変わっていると書いてますが、悪い意味ではないのです♡)



どうでしたか?(^^)

開運すると、運気アップ♡そして

金運もアップしちゃうかも⁈

そこにメモリーオイルもプラスしちゃえば

さらに開運間違いなし♡♡♡

是非、意識してみてね♡


{89F4CF7E-B279-445A-984A-A2B5BA8946FD}



カナヘイきらきら今月の新月にイベント行いますカナヘイきらきら
こちらのイベントは終了しました
限定5名残席1名様

乙女のトキメキトキメキ数秘術&
メモリーオイル体験会乙女のトキメキ

《日時》1/29(日)

《場合》豊洲駅近徒歩5分

《料金》数秘術&メモリーオイル
通常15000円→カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら5000円カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








AD
個人的に大好きな
少女時代のそれぞれの
数秘をみてみましたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{ED5484D2-7C50-4F73-BCD7-075486D8F037}



それでは、おつきあい下さいませウインクキラキラ


ユナ
{2F9E8A7E-691B-46C5-BFA5-C415AE6D2A2A}

生年月日1990-5-30
数秘3-9-8
やはりプリンセスとも言われる3という数字を
持って生まれてきてるので、あどけなさ幼さを持つユナ!なんでもマルチにこなし、少女時代の顔と言われる程の美貌の持ち主!
誰からも愛されちゃう数秘をやはり持っていたー!

テヨン
{FD8F4673-BFC6-489F-9530-3684C0ADB932}

生年月日1989-3-9
数秘9-3-3
たまにとっつきにくい、何考えてるか分からないと言われていたりもするけど、彼女いたって自由奔放に生きてるだけっす!♡そのままの飾らないテヨンに
釘付けになる人も多いハズ♡それもそのはず!彼女もそのままで愛される才能の数秘3を持ってるから♡

ティファニー
{D4526F8E-E143-4454-8924-549CFB233914}

生年月日1989-8-1
数秘1-9-9
ティファニーに癒される人も多いのでは⁈
それもそのはず!9が2つもあるからこの中で人一倍平和主義者の、長老のような
圧倒的安心感をかもち出していること間違いなし!
彼女ピンク大好きだし、一見キャピ系だけど、実はメンバーの中でいったら1番大人かもしれない。彼女からはなにかしらマイナスイオン発生してる可能性あり!!♡

ジェシカ
(私の中では永遠に少女時代なのです…泣)
{68B3F227-814F-4088-843E-5B0050D45F7D}

生年月日1989-4-18
数秘9-4-4
独特の感性を持ってるから、中々周りに理解されることが少なくて、誤解を招きやすいのかも…だから氷姫とかあだ名ついちゃってるけど、
でも4が2つあるので
彼女ほどコツコツと努力家で、面倒見よく、
温かい心の持ち主はいないんじゃないかな??
今後も彼女の粘り強さで色んな事成功できちゃうこと間違いなし♡(と信じてるよ♡)

スヨン
{A4E2005A-8CF3-4FEA-B6E6-BFEF5383DE4D}

生年月日1990-2-10
数秘1-22-3
見た目のインパクトがとにかく凄い!
足の長さからオーラから、とにかく目がいっちゃう!
それもそのはず、目立つしかない1と、カリスマの22
、さらには愛されちゃう3を持ってきてるから
芸能界以外の道はないかもしれない!むしろ芸能人になるために生まれてきたようなもの!
目立って人気でて当たり前の人♡一生人気者間違いなし!!


ユリ
{35E06342-23F0-4212-B829-793E01204906}

生年月日1989-12-5

5-7-8
割と1人を好む傾向がありそう!
というのもプロフェッショナルな思考を持ち
色んな情報を柔軟に吸収しながら
ストイックに物事に取り組む人なハズ!
ライブ前は誰よりも入念にストレッチを行う
努力家!!


サニー
{0635586E-5BBB-4DCC-93DE-D2790C0FBC30}

生年月日1989-5-15

数秘6-11-11
おてんばでぶりっ子キャラのサニー。
天性のサポーター!!人をまとめたり、
支えになったり、少女時代の救急箱とでもいいましょうか。
めちゃくちゃ直感が優れてるから、空気を抜群に
読むのが上手!なので気遣い上手だけど、
人の気持ちがわかりすぎて辛い時もあるかもしれない。けど、彼女にとって仕事で歌うことが
なによりも原点に戻れる場所なハズ!!



ソヒョン
{099A2D94-3056-4935-A1DE-129B922F6CC1}

生年月日1991-6-28

数秘1-9-7
もう、数秘そのまんまの子だよ!笑笑 
賢くて、こうと決めたらストイックにプロフェッショナルにこなす!優等生のソヒョン♡ 
勉強大好き、努力家なソヒョン!自分を曲げない!こだわり強しな女の子ほとんど男性的な数字を持っているけど、アイドルをやることで女性性の部分がうまく魅力となって出たのかも♡



ヒョヨン
{21308BD4-017D-4882-8BD8-6147D98D8D18}

生年月日1989-9-22
数秘22-4-4
ジェシカと似たようなところがあるハズ♡
彼女は自分の才能を自分が1番理解しているはず!!
だからグループでの行動に行き詰まりを感じて一時は脱退も考えたほどだったとのこと。
彼女の数秘からはとにかくコツコツ努力を惜しまない、自分の意思をかなり持っているため、
今はメンバーのなかでは控えめな立ち位置だけど
彼女は今後何かしらさらなる開花が期待できそう!



いかがでしたかー!?
ちなみに私はティパニとテヨンが大好きですーピンクハートピンクハート

少女時代の数秘をみてて思ったのが
ダブルで同じ数を持って生まれてきてる
メンバーがほとんどなので
つまりみんな個性が強い!!
しかし、みーんなやはり
個性を活かしてて凄いですね照れ
さすがです!!

彼女達の今後がさらに楽しみですよねリボン



香水メモリーオイルまとめ香水
◾︎メモリーオイルとは?                               
◾︎メモリーオイル使用方法                 
◾︎
メモリーオイル人気記事①                         
◾︎
メモリーオイル人気記事②   
           
◾︎
トキメキ数秘術&メモリーオイルご感想        
◾︎
数秘&メモリーオイルセッション詳細 
AD


悩みや不安がある時

占いに頼りたくなる時 

ありますよね!?

  

{1DF1B7D3-5309-4539-BC0C-B77223AE23A6}




でも・・・

  


こうなりたい、こうしたいキラキラ

 

って思うことも、

 

「それはおススメしない」 


と否定されてしまい、

ますます自信がなくなった経験が何度も笑い泣き

  

 

 

 


そんな中、出会ったのが・・・数秘だったんです。
 

 


数秘は、自分の本質の数字がわかるのですが、

  

 

 


例えば 

 

 


『この数字を持ってるからそれはできないよ』  

 


ではなく 、 

 

 


『その数字を持ってるならば、こういう活かし方ができるね!』  

 

 

という感じ。

本当はこうしてみたい!と言う 

 

 

じぶんの本音の気持ちを潰さずに、

背中をそっと押してくれたんです。

 

 

そうしたら徐々に、

自己肯定感がアップニコニコ

それだけでなく・・・


親子関係、恋愛、人間関係、お金など・・・

 

数秘からのメッセージを受け取れるようになったんです。

 

 

そしたら!

 

 

あらゆる場面でミラクルが起こって、

 

どんどん人生が好転していったんです虹キラキラハート

 

{3AA87E68-37DC-4EDE-8873-6FBA3C3AAEAF}

 

ずっと一人で苦しんでいた。

そんな私が救われた。

 

この感動を、

知ってみてほしい!!!!!


だって知って損しないし

マジで役にたつから!!

本当、どんな占いよりまずは数秘でしょ!

って言いたい!!マジで!!

 

数秘は迷ったときに、

必ず!!!!

自分の背中を押してくれるヒントになるウインクキラキラ

 

 

自分に必要な数秘を読めるようになって

さらに人生を好転させてみたいキラキラ

そんな人は、ライン@に登録して 

「ミラクル」って送ってくださいね流れ星



 

ご登録は

右矢印右矢印右矢印こちらから 


みーんな、更なる

自分のミラクルライフ

楽しみましょウインク

{7E5D3E6B-575F-40AA-8BA4-6C681D503DF2}


AD