住友林業で建てるこだわりの平屋

うちの旦那、こだわると止まらないんです…by妻


テーマ:

今日は妻の妹の新築祝いに行ってきました。


展示場を見るような感じで細かなとこまで見学。


恐らく気持ち悪かったと思います(笑)


新築の家を見ると早く自分の家が欲しくなりますね。


ちなみに住林ではありません(笑)


紹介はしてカタログギフトはしっかり貰いましたが。



今日は寝室の床材について。


我が家の寝室の床材、当初はブラックウォルナットの予定でした。
住友林業で建てるこだわりの平屋

しかし、住林の4月の床材変更で、ブラックウォルナットから我が家のメイン床材になるウォルナットにスライドで変更になるそうです。


前回の打合せではそのままウォルナットにしたんですが…


優柔不断な私、他の床材を使いたくなってきました。


このことはまだ妻には話していません。

恐らく呆れられるでしょう(笑)


LDKに使うには暗すぎると思ったブラックウォルナットですが、寝室には最適だと思っていました。


ウォルナットでもいいんですが、メイン床材と一緒だと面白くないような…


そこで私が密かに狙っているのが、なぐり調ダークオーク住友林業で建てるこだわりの平屋

我が家のテーマである「和」を取り入れるには最適な床材だと思うんですよね~。


「なぐり調ダークオーク+和ベット」素敵だと思いませんか??



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(12)
PR
同じテーマ 「床材」 の記事

[PR]気になるキーワード