【無茶ぶりにどう応える??】本物の笑顔を表現するべし! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

会員数670人突破♡
女性が清く正しく美しく働ける世界をつくる
一般社団法人WOMAN TO WORK協会WTW
 →HP・無料会員登録はこちら

 

代表理事 能登すみれです

 

 

本当の笑顔に人は自然と集まってくる

 

これが私の持論です

 

ブログやFacebookには作り込まれたものが溢れすぎている

嘘の笑顔ってやつです

 

目の奥が笑っていないのは見ていたらすぐにわかる

 

そういうのにちょっと…

いやかなりうんざりしてきた今日この頃

 

心から笑える場所を作りたい!

 

笑ってたらただそれだけで幸せだもんねにこ

主催イベントでそれが叶えられるといいなと思っています

 

 

初主催イベント♡

8/26開催!入場料無料のMAMAフェス↓

【能登すみれ新しい挑戦!】入場料無料のイベントってどうかしら?

MAMAフェス出展者選定中です!

 

 

来場者にも心から笑ってもらうためには

まずは出展者が心から笑ってなきゃダメでしょう?

 

出展者選びでは技術力・経験だけではなく

こういう部分も視野入れて選考させていただいています

 

 

心から笑っている人!

そういう人を集めてハッピーな空間作りを

 

ということでそれをリーフレットにも盛り込んでいます

 

→リーフレットの表はこんな感じです

 

 

「みんなが笑ってる写真は絶対に入れたいからあとはいわたまさんの腕でどうにか!」(←w)

 

「ちなみに写真は私が撮ってくるから(素人で下手だけど)いわたまさんの腕でどうにか!」(←w)

 

そんなほぼ押しつけのような依頼をし、仕上がってきたのがこのリーフレット↓

 

みんな笑顔・笑顔・笑顔!!

 

想像以上でびっくりしません?

見るたびに元気をもらっています

 

 

むっちゃいいリーフレット!(絶賛自画自賛中・たぶんあと100回は言う)

いやー本当にいいリーフレット!

 

 

こんな感じで撮ったものが

FB_IMG_1466848153550.jpg13439037_1006554629381053_7784062143378153925_n.

とてもいい感じに仕上がりました

 

撮影、楽しかった

爆笑の渦でした

 

 

私、天才かと思ったけど

まちがいなく天才なのはいわたまさんですw

 

 

出展者の顔を覚えてほしくて

リーフレットに写真を載せさせていただきました

 

出展する方のさらなる飛躍の場所となりますように!

 

 

 

たくさんの笑顔で皆様のご来場をお待ちしております

 

 

 

8/26は六本木で会いましょう!

入場料無料♡働くママ・プレママのためのMAMAフェス

♭houseのアクセスはこちら