すみれの卒園生

テーマ:

以前すみれナーサリーに通っていた子の


ママから、うれしいお話を聞きました♪(*^▽^*)






幼稚園面談の時に先生方から、




一番お行儀もよくて、


基礎がちゃんと出来ているお子さんだ、




と、誉められたそうです。




すみれナーサリーのブログ




さっすがぁ!!ヤッタネ♪v(^-^)v






ママ曰く、




『基礎固めの時期にすみれでお世話になった事が


今に繋がっている』




と感謝の言葉を頂きました。








私達保育士は、ただただ、


子供達が今日一日を笑顔で過ごせるよう、




たとえ、来た時はグズグズでも、


帰るときには「すみれ楽しかったネ」って


笑顔で終えられるよう、




そして、こうして積み重ねる日々の中で、


子供達が成長していけるよう、




その過程で必要なことを伝えていく…



そんな保育を心がけながら、




子供達と一緒に一日一日を


皆ひたすらに突っ走っています(笑)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そんなすみれナーサリーは…


やっぱり素敵です♪(…自画自賛(^▽^;))






やはり私達も、時々、




『あの子達は、向こうでも


ちゃんとやれてるかしら…(^~^)』




と、巣立った子達を思ったりするので、




実際にママ達から、こうしてお話を伺えると、


本当にうれしいですネ♪o(〃^▽^〃)o

AD