『すみれの花』ルリ子のブログ

毎日の 穏やかな 生活を大切にしています♡
幸せに 思う事や 美しいもの 可愛いものを
たくさん見つけて ご紹介したいです。
お稽古も大好き♡
可愛いもの好きな方に 見て頂けたら
幸せに思います♡
どうぞよろしくお願いします♡

可愛いものドキドキ 美しいものドキドキが 大好きな みなさま。 ご一緒に 毎日の生活を楽しみましょうドキドキ
NEW !
テーマ:
{67C011C5-F038-453C-B478-EF2DED5DAB63}

みなさま💚



おはようございます☀️✨



そして ただいま〜✨



ルリ子🌹  昨日は 本当に 幸せな1日だった🍀



{31FB71AD-B6D9-47DF-9199-DF411C5450F0}

お友達🌹と 妹ちゃん🐤と 小さな 旅へ✨



こんなに  楽しかったの  久しぶり💚



結婚🎀してから なかなか お友達🌹と



プチトリップ🚗なんて 出来なかったから💕



いつもは  旦那さま💚が お友達のルリ子🌹だから😆



{0A842849-6248-40D8-B368-E32BB1FB6C51}

月曜日の 朝から☀️ お出かけを 許してくれた



旦那さま💚と  ワンコ達🐶🐶🐶を 世話して



くれた  父さま🍀母さま🍀にも 感謝です✨



{5108B22D-591B-42D0-8E17-B83FD3A461E7}

妹ちゃん🐤



昨日  サプライズ✨が あり  感激で 涙ぐむ😭💧



シーンが✨ありました✨



{8D5F58AD-2A2F-401B-8C5B-1A294D3B274E}

お友達🌹と 小さな 日帰りの 旅🚗✨



本当に💗優しい お友達🍀なの



{51F5EC42-583B-46FA-8265-7DD76828F7E7}

子どもの 頃に 帰って✨ 木のブランコにも



乗ったね〜✨💕



↑お友達🌹と妹ちゃん🐤



{4D613FF7-3F5A-4EF9-93B2-91E083B1D83E}

オシャレさん🎀な お友達🌹✨は



ドレス✨👗から バッグ💕日傘🌂まで 薔薇🌹



づくしで💕✨



とても 華やか🌹✨



ルリ子🌹  本当に  お友達🌹にも 感謝で



いっぱいです✨🍀



{5049F184-8DE5-4CFF-A19F-4A0110B56336}

誘ってくれて💗ありがとう💕



{5EF4C69B-F159-41B2-A722-E658F9EBB6A0}

いつも  本当に💗たくさん ありがとう💕



いつか  一緒に 外国の 旅✈︎にも 行きたいね💕



旦那さま💚と お出かけも それは😆それは😆



楽しいけれど😆



お友達🌹と 妹ちゃん🐤との お出かけも✨



凄く  楽しすぎて💕 帰りは  チョット 淋しく



なったわ。。。😭



みなさま🌹



みなさま🎀も お友達🌹大切に されてね💚



大人に なってからの 友人🌹は 貴重よ✨



また ゆっくり 旅🚗の 思い出を 書きたいわ💕



幸せな🍀1日に 感謝します💚



今日1日も  みなさまが🌹幸せで ありますように✨
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。