長毛猫ラーくんが師匠!

スコティッシュフォールド立ち耳の猫、ラーくん、
やんちゃだけど、不思議に賢く、
あるときはナイト(騎士!?)
そして、師匠として学びを授けてくれています。


テーマ:

やっと秋らしい天気になりましたね。

ご無沙汰しています。

 

昨年から、生活の変化が激しく、

落ち着かない状況のため、ブログを続けることが難しくなりました。

 

 

ブログを通じて、主に猫好きの方と交流ができて、

とても楽しく、有意義な機会をいただき、ありがとうございました。爆笑ニコニコ

 

 

一番最近のラーくん(まだ残暑だった頃)

 

ラーくも、皆さまのニャンコさんたちにも、「ありがとう~」ラブラブ流れ星

 

少し、昔の写真を載せたいと思います。

 

 

この爪とぎは、よく使ってくれていました。

 

 

このタイプは、冬場は、よく入っていました。

 

 

大きなラーくん。

 

 

冬は毛布でおくるみ。

 

 

よく寝るよ~☆

 

 

 

大大大好きラブラブ音譜

長生きしてね!

 

 

 

もちろんだニャ~

 

皆さまのブログには、これからも楽しみに拝見させていただきます!

 

また、いつかどこかで、ブログで?、リアルで?

お会いできますように!ニコニコ猫あたまあしあと

 

皆さまの、健康と平和と幸運をお祈りしています。キラキラ音譜

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。