ランチパック?なお話

テーマ:


どーん♪( ´▽`)
{1F99127D-DE31-4C10-879E-8972459CA783}



さらにどーん(*´∀`)♪
{59DBBC28-48B9-4C2E-AFE2-9B55713DE3D8}
なぜかディアブロを選ぶアホです(¬_¬)




さらうどーん♪(´ε` )
{CF756FFB-8F1E-48F4-BA42-4813C5E6E8F1}






こんばんわ(^O^)/



{E88C0B07-B98C-44E5-BBFA-ED7DBD7C8DC9}


今週の課題終わりました!澄恋♪です♪




タタタター♪ターター♪タッター♪(´ε` )
FFファンファーレ風味♪

{33195748-4E5B-44DB-8162-54FB9FE0D691}

バッツ1体しか居ないんですけど…
ドットにしちゃいました(^O^)/


アメノミ完成したから
次なる闘技場パーティーの作成♪(´ε` )






ってか!
チャレダンってほんとに月1回になっちゃいましたね(;_;)

新キャラや周回イベントばっかりじゃなくて、新キャラや育成したキャラを使えるダンジョン増やして欲しいなぁ〜




また愚痴っちゃいました(^^;;






いっけぇー٩( ᐛ )و

{3AFB4653-50D3-45F0-ADB2-B6AD6C858F79}
もっと分割しろ!ってお話(^^;;










{03D57108-0574-47C8-AD86-88C9A029B710}

やっぱりガイドラは強いd( ̄  ̄)
だから分割しろ!ってお話(^^;;



どーん٩( ᐛ )و
{98ADED7A-F568-4648-9AD8-2C6B1A748441}


カミちゃん強すぎ!(◎_◎;)

HP80%以下でもぷれどら以外はワンパンチ(・・?)シヴァは出来るのかなぁ〜

お試しで軽減入れてないんですけど…
必要ない感じです♪


アシストと潜在覚醒は

{90A35E69-04F0-4A9D-B9BB-64E4A3545D82}
{58647E44-993D-4D7C-8950-838EE02E0C72}
バッツはうえのほうのスクショです♪

フレンドさんは風神アシストなフレンドさんでヴィシュヌとヘラドラOKd(^_^o)

ソティスちゃんは闇1コンボの2コンボ2回で倒せちゃいます♪
ワイワイで確認済み♪


パールちゃん倒せないんですよね〜

カミちゃんにもう1体お風ちゃんアシストすれば完璧(・・?)


パール→ヴィシュヌ→ヘラドラってほとんどないから無視しちゃおうかなぁ〜って感じです(^^;;

ワイワイ行きたいときにアシスト変えるのもめんどいですからね♪





そして⤴︎(^O^☆♪


{9E4E49B4-899A-49C5-9AA7-F9FC70F1A720}

ランク950☆到達☆
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今年の目標みたいな感じでしたから
早く達成出来て良かったです♪


闘技場2倍、4倍や
ワイワイ闘技場スタミナ55のおかげですね(^_−)−☆



次はランク1000☆





遠いなぁ〜(´-`).。oO




ってか!
やってればいつかは1000なるでしょうね〜みたいな感覚なので目標にはしない感じです(^^;;


と、

い・う・こ・と・で♪

{EC7D2D13-6F6D-48F3-89A0-AAC4884EAE6C}
意外や意外!名シーン!



次回!

最後かもしれないだろ?

チキチキ!


ランク950到達記念!
モンスターBOX大公開\(^o^)/
興味ないとか言わないで下さいm(._.)m





では、
闘技場行って来まーす(^O^)/

AD