まんまる

四角くなりがちな気持ちを「まんまる」にして、
日々の中で感じたことや気づいたことを綴ります。


テーマ:
いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり
クリスマス当日、楽しくお過ごしでしょうか?




私は、こんなサラダを作ってみました。
ブロッコリーツリーツリー

中身はポテトサラダです。
旦那はブロッコリーを盛ったサラダだと思っていたようで
中からポテトサラダが出てきた時には大喜びキャハハ
「してやったりてへ」の一瞬でした~おんぷ

そして旦那への今年のプレゼントは、
うさぎひめちゃん「らぶ❤めくり」に決定ビックリ





「らぶ❤めくり」は、自分の気持ちを伝える魔法のカードHAPPY
うさぎひめちゃんの素敵なイラスト入りの日めくり
(31枚+予備カード1枚がセットになってます)に
1枚1枚、相手を思ってメッセージを書き込みます好

私は、うさぎひめちゃんからカードを購入した後
お気に入りのカフェでメッセージを書き込みました。

「31枚もメッセージを書くなんて大変!」
「そんなに書くことないわ」

という方、心配ご無用ビックリマーク2

「らぶ❤めくり」には解説書がついていて
その中には例文やメッセージを書くための
簡単なワークも載っているのですお~

ちなみに私はペンの色を変えたりしながら
40分程度で書き終えましたよ。

お相手に渡す時はセットに入っている
ミニイーゼルと一緒にどうぞ。
もらった方は、このミニイーゼルに
カードを立てて、日めくりとして使えます。

うーん、至れり尽くせりのセット内容きら

この「らぶ❤めくり」にピアノ曲の入ったCDと
30種類のフレーバーティーをセットにして
旦那にプレゼントしたところ大喜びラブ

すべてのカードにメッセージを入れた
このひと手間に、とても感謝してくれました。

やはり「相手のために時間を使う」ということは
最高のプレゼントの1つになるんですね。

後日談ですが、メッセージのシンクロもあるのが
この日めくりの魅力でもあるようです。

旦那の研究がちょっと行き詰った日のカードには
「好きな研究ができて、よかったね。応援してます」
→元気が出たそうです。

私が頼みごとをした日のカードには
「いつも私のために頑張ってくれて、ありがとう」
→そんなこと言われたら
頼み事は断れないと思ったそうです。


旦那に、「どの日に何を書いたか
メモしてるんじゃないよね眼 目」と疑われるくらいの
シンクロっぷりです。

感謝の気持ちを先に渡しておくというのも
いいんじゃないでしょうかはーと

1年に1度、記念日か何かのタイミングで
「らぶ❤めくり」を渡すというのもいいですね。
素晴らしいギフトになると思いますpush

うさぎひめちゃん、大成功だったよ。ありがとうハートとキラキラ

うさぎひめちゃんは、東京のおうちサロンで
「らぶ❤めくり」のワークショップも開催しています。
ご興味のある方は、ぜひ参加してみてくださいね。
宝物が手に入ること間違いなしです音符

うさぎひめちゃんのブログ ココ 『うさぎくらぶ』


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Sumire26さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。