2017年になりました。
2015年10月に主人が亡くなり、精神的に参っていたところ、ブログの皆様と出会い、心の支えになって頂きました。ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

年末は28日まで仕事で、その後も大掃除やら何かとする事が多く、かなりバテていました。
子供達もお手伝いもしてくれなくて、かなりイライラ。さすがに31日は、お手伝いしてくれて、なんとか間に合いました。
っと言っても、大した事はしていないのですが。

1日
4カ月ぶりに長男と長女と実家へ年始の挨拶に行って来ました。
(次男は高校受験の為、塾の正月特訓へ)
姉と姪と姪の婚約者も来ていました。
母はご機嫌で、姪と婚約者に着物を着せて、みんなで近所の神社へ初詣に行きました。
{5BE406E4-72AC-4169-B0EC-C3255CF2E03E}

その後、みんなでおせちやケーキを食べて楽しいひと時でした。
そして、姪に赤ちゃんが授かったとの報告。とっても嬉しくて涙が出てしまいました大泣きうさぎ
ひとつの命がこれから生まれようにしている。それがこんなにもうれしいなんて。

家に帰って、次男に報告したら、喜んでいたけど、結婚式に出たかった次男は、結婚式が延期になった事がショックだったようです😆

昔で言えば、できちゃった婚なのですが
婚約済みであり、二人の愛を信じているので、心から祝福したいと思います。カナヘイうさぎ

母もひ孫が生まれる事で、また一層パワフルになりそうです。

お正月にこんな嬉しい報告を受けて、幸せな年の幕開けになりましたとびだすうさぎ2