2011年03月19日(土) 11時38分18秒

亀解体

テーマ:ブログ
島では亀をたべる文化があります

sumile☆BLOG in 小笠原-2011031908110000.jpg

皆さん頑張ってましたDASH!

私も手伝いに行ったのに、なめた服装で行ってしまい、皮剥がしをちょこっとしか出来ませんでしたガーン

次回リベンジ予定DASH!

ちなみに写真の亀は148キロもある♂亀だったそうですDASH!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■亀

私も島に来てから、小笠原に亀を食べる文化がある事を知りました!
私は、亀大好きです☆=
うちの娘は、離乳食にも
亀を食べさせてたよ(笑)亀の時期ですねっ!
食べたくなっちゃったぁ~

2 ■離乳食に(~o~)

きっとたくましく育ちますねぇ(*≧m≦*)
長生きしますね!

解体の後、海洋センターのカワイイ亀ちゃんを見て、皮肉だなと思いつつ…(汗)
フリマ顔出させて頂きますね☆

3 ■ありがとう

当日はフリーマーケット以外でもチャリティに参加して頂ける様になりました!マッサージやネイル、カード占いなど…
待ってるねぇ(^O^)

4 ■(^^)d

人集まりそうですね~

ランチ入ってますが、合間みて絶対参加しまぁす!!

チャリティーマラソン!?

もあるみたいですね~

朝から走っちゃいますよ~(*≧m≦*)

忙しく大変かと思いますが頑張って下さいね~☆

5 ■無題

明日も亀解体あります。

6 ■了解です!!

明日はぎょさんで伺います(・o・)ゞ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード