やはり年に何回かは

「テメエ、ザケンナよコンチキショ!」ってこともあるにはあるものですね。


最近もお仕事中に限りなく決壊寸前、マジでナニする五秒前、、、
状態でしたが、ワタクシも会社の看板背負ってお仕事しておりますので
決してその場で首根っこ捕まえて、投げ飛ばしたりとか
スーツビリビリになるまで引きずりまわしたりとかはいたしませぬよ♪

でもこのマグマが収まりきれませぬので
次回お会いしましたあかつきには


「いやいや、誰かに似てると思ったら
 歌舞伎町の路地裏でお会いした薄汚い野良犬そっくりですね♪」


とか


「偏差値いくつでした?え?やっぱり。」


とか


「ご幼少の頃にあだ名、当ててみましょうか?・・・『隠れバカ』・・・』


とか


「仰ってること文書化してみましたら、公正取引に関わる幾つかの法に抵触する恐れがあることが分かりました。いかがいたしますか?…あ、犬だからわからないか…」


とか


「女性社員の間で有名みたいですね、『リアルバカ』って!」



などと、12個ほど申し上げるお言葉をノートに記しました。


次回お会いするのが本当に楽しみです。


AD