貴様らの 取組む姿勢が 原因だろ

テーマ:
 

都内某立ち食い蕎麦店にていただく

ぶっかけ蕎麦+ミニ天丼、540円。

ありがたいお昼ご飯です。

 

 

 
某公立高校に通う女子に捧げる平日弁当。
 
 
都内中央区某蕎麦店。
10割蕎麦が売りのようですが
大したことはございません気が、、、。
 
 
 
都内某ショッピングタウン内にて
名物と言われる肉蕎麦。
2度と食べないと思います。
 
 
土曜弁。
 
某スポーツに勤しむご長男様の
全国につながる最後の大会観戦、、、
の前に、某女子高にて某球技に勤しむ
ご長女様が公式戦当日朝に背番号がはがれてるのに
なにもしていなくてドタバタしているのを拝見いたしまして
奉公人の身でありながらプチキレて口論となり
アタマはたいたり張り手食らわしたりしてしまいました。
 
『アンタに言われる筋合いない」
とか
『何もしらないくせに」
とかいろいろ言われまして
アンタのバラードがアタマの中を巡っています。
 
 
 
最近では最も全国に近い最強世代と言われたのは
いつのことでしょうか。
又もや無残に1回戦負けです。
 
試合の流れをお決めになったのは
『オレはここしかできない』
と言い切ってポジション奪取した某選手の
エラーと暴走でした。
 
やはり人間性や普段の行いが公式戦では
見事に出るのだなと納得感1000%です。
 
ご長男様も普段は鼻ほじってるか
鼻歌唄ってるかのようですが
一応野球には必死に取り組んでいるようでして
このクソ試合でただ一つ称賛されるべきは
彼の守備だけだと、クソ試合でしたのでおまけですが
指導陣にご称讃いただいたそうです。
 
後から風のうわさでお聞きしましたが
ご長男様としては
・練習しっかり取り組んでねーから負けて当たり前。
だそうです。
・高校で対戦しようがどこで会おうが口も利きたくねー奴もいる。
そうです。
 
時期も時期だけに
進学先のことであーだこーだと騒いでいるクソ親子も多く
そういう奴らが1000%クソなプレーをしているのを
拝見いたしますと
何故目の前のこの試合や練習に必死の取り組めないのか?
???????・・・・
って親子そろって数十発殴打した気持ち1000%です。
君は1000%、キミも1000%、貴様も1000%
カルロストシキ&アキラ1000%より。
 
大砲やエース、守備職人を複数抱えて
何故これほど勝てないか?
 
それは彼ら本人の意志、意識、取り組み方と
クソうるせー親たちに9割ほど原因があると
思っています。
 
ご長男様、次のステージで頑張ってくだされ。
 
 

やけ酒かっくらいたい試合帰りでしたが

大人しく蕎麦屋でぶっかけ蕎麦をいただきました。

上品な店づくり、上品なおそばでしたが

決して美味しくないところが余計にイライラ感を募らせます。

 

 
日曜弁。
 
 
 
 
ちょっとなんとなくラーメンを食べに。
 
毎日が発見!
毎日がヤケ酒!
 
のゆかいな日々を過ごしておりますこと
ご奉告申し上げます。
 
 
AD