期間中 毎日弁当 作ります

テーマ:
 

「冷やし」も喜んでいただける季節となりました。

新橋かめやの「冷やしたぬき ネギ盛」

 

 

 
船橋あたりでいただいた
もり蕎麦とミニ天丼のセットですが
よくいく立ち食い屋さんと比して
半分くらいの量です。
 
 
 
 
玉子焼きを作るときは精神統一が必要です。
 
 
土曜弁。
 
 
日曜弁。
 
競馬という
走ってみなけりゃわかんない
公営ギャンブルを嗜んでおりますが
先日の天皇賞(春)
「これを当てられないなんてアホの極みだね~」
って結果なのですが
結果をみるとそう思うのですが
外しているわけです。
 
FXという他人のふんどしで相撲とるような
人様の損を己の得とするような金融取引も
少々嗜んでいるのですが
エロエロと経済的事象、ニュースをマメにチェックして
売買している気になっていますが
実はその時の「まあ、下がるだろ」「上がるんだろ」
って勘で売買している事実は否めません。
 
数週間前にその勘が真逆となり一時数万円規模の
含み損を抱えまして
日々憂うつな気持ちで過ごしておりました。
今は意外にも持ち直して
また売買したろか、今度こそ儲けたるで
とバカ丸出しの欲の塊です。
 
ゴールデンウィークも
粛粛と目の前のお仕事を片付けてまいります。
 
異常、ご奉告申し上げます。
 
 
 
AD