ほれほれほれ!食え食え食えーーーーーー!


 

 

万年最下位、万年寝不足。



土曜弁。

日曜弁。

 

 

土日祝日は諸般の事情により

3時アラーム⇒4時までには何が何でも起床という

早朝地獄が続いております。

 

よって夜は22時には寝床に入り

エロエロとニュースチェックをしながら眠気を誘い

遅くとも23時には完全に睡眠状態になっていなくては

身体がもちましぇん。

 

最近FXという人のふんどしで相撲をとるような

誰かの損を自分の得とするような

汗水たらさず利益を得ようとするような

金融取引を少々嗜んでおります。

 

ドル円でチョコチョコ売買しておりますが

下がると思えば上がるし、上がると思えば下がるし

競馬で言えば、この馬怪しいけど買えない馬がしっかり絡むし

この馬怪しいけど買っちゃう馬は絡まないという負けの連鎖ですね♪♪♪

自分の愚かさを実感すること1000%ですが

なんとかゴキブリのような生命力で

利益は少々あがっています。

 

でもずっと『ドル円』に拘束されてる感は否めないので

そろそろ足を洗いたいです。

 

AD