クソ寒い日が続きますが

人生最高体重を維持し続けています。

 

地域の少年少女スポーツのお手伝いもすっかりご無沙汰しており

毎週土日は朝昼晩の食事作りとお掃除などなどで

手一杯、気持ち一杯です。

 


会社の近くで。

これで五百数十円ですから、すばらしい。

ちょっと寒気がして具合悪いなぁってときに

新橋おくとねさんでまいたけ天蕎麦をいただき

滋味深い風味で回復いたしました。



土曜弁。

夕食後の捕食にハムサンドを作ると好評ですので

2週連続で作りました。

日曜弁。

しつこいようですが、お車の運転は慎重にしましょう。

今朝もバカ面ひっさげて、黄色い旗片手に

通学路の見回りをいたしましたが

イライラした表情でスピード超過のバカタレ運転手をおみかけいたしました。

 

貴様、ちょっとそのお車から降りてこいやー。

 

 

ご子息氏の野球は1年前からサードのなすりつけ合いを

しておりました。

その流れで遊撃手から仕方なく三塁手にコンバートされたのですが

春からの大会を前に念願のセンターライン系である二塁手の背番号を

いただきました。

未だにウルセー保護者様や何よりチームメイトから

ご子息氏のサード着任の声は多数あるようですが

とにかく貴様らも黙って与えられたポジションやれよ

チャレンジしてみろよってぶん殴ってやりたい気持ちでおっぱいです。

 

どこのポジションでも頑張っておくれよ。

 

 

異常、ご奉告申し上げます。

 

AD