最初から 毎日地道に 必死コケ

テーマ:

野球がらみで忙しかった頃に

毎年公の仕事での成績を落とし続けていたため

今年は!!!

・・・必死コイテ、がんばりました。

・・・今年落としたら、かなりいづらいなぁ・・・

プチブラック企業ですから。

 

何とか早々に前年クリア当確ですので

何とかしばらくこのプチブラックでプチがんばれます。

 


「カレーは飲み物。」の黒カレー大盛。

 

3連休、ご長女様が珍しく完全オフで

新しくできたショッピングセンターに連れてけとの命を

遂行いたしました。



お昼はご希望の中華で。広東麺。

回鍋肉。

その他になんちゃらチャーハンを分け合いながら

油っこさでおなか一杯になりました。

 

翌日はご主人様の命により

前日とは異なる先に随行し、お財布係として

全てのお支払を済ませました。


お昼はご希望通りの牛タンです。

 

日曜は下の娘さんが合宿からご帰宅されると同時に

西洋風の宴を催すということで

ミートロープという、ワタシの嫌いなひき肉料理を作るよう

命を受け、遂行いたしました。

 

無事、3連休を終えました。

 

異常、ご報告申し上げます。

AD