蒸し暑い日が続いておりますが

ワタクシの独房、寝室にはエアコンがございません。

 

そして天候不順により乾かない洗濯物が干してあり

湿度UP!UP!・・・ですし、

それを乾かそうとイタリア製のオイルヒーターをスイッチON!・・・ですと

熱帯雨林的な独房ですよ!

 

昨日はお風呂に入ろうといたしましたら

風呂の栓が閉まっておらず、給湯垂れ流し状態ですしね!

 

 

 

噂のカレーせいろ。

大盛。

本当に美味しかったです。日本橋更級。

 

ご長男様の様々なことで

ご主人様が激昂状態でして

ワタクシもその余波を直撃いたしました。

 

でも要するにご自身のプライド、

それが激昂の大元にあるんだよなぁ・・・・

・・・・なって冷静に、だってあんま関わってないからこそ冷静に・・・

・・・・客観していたのですが、やはりどうにもこうにもワタクシの

エセ父の登場となりまして

まあ、その、何ちゅーか、やることしっかりやろうぜ・・・って申し上げました。

 

塾にイキテー

とか

スマホカイテー

とか

も言っていたようですが

あんたのことし尿できねー信用できないから

もう少しエロエロ改めたら?

・・・というようなことを申し上げた気もしないではありませんが

眠くて眠くて定かではありません。

 

そして朝、炊けたご飯を見てみたら

もろ玄米でした。

精米忘れたじゃねーかよ、バッキャロー。

 

AD