これは新橋かめやだな。

これは土曜弁。

これは日曜弁。



おバカな女どものお話はアキアキです。


お坊ちゃんはどうしてるかというと

春の公式戦を前に

「大事な時期だから」

ってインフル感染はありましたが、各所の痛みをおして

練習参加の野球人生を謳歌しているようです。


代表チーム、つまり一学年上のチームで

セカンドは確定していたようですが

ご本人としては欲しくて欲しくて渇望している

ショートのポジションをどうしても取りたい・・・・

・・・・昨日、大会前の最後の練習試合で

ついについにのショート確定通知をいただいたそうで

おめでとうございます。

先輩からの奪取ですが、ご本人、そんな気遣い全くなさそう、それでいいよ、

帰りのお車の中では珍しく居眠りもせず

静かに淡々と少し誇らしげに報告してくれました。

やってやる感出てて、普段バカみたいな顔してるなぁってずっと思っておりましたが

少しだけカッコよくみえました。


野手を渇望し

遊撃を渇望してきました。

そしてもちろん勝利を渇望しております。


またまた大してお強いチームではありませんが

ご自身の欲しかったポジションで

思う存分にご活躍してほしいと、草葉の陰から鼻毛抜きながら応援しております。



AD