土曜日はお世話になった少年野球チームの出向き

練習試合の球審を2試合続けてやり、ご奉公してまいりました。




お弁当はハンバーグ、枝豆ご飯などにしたでござるよ。


この日も「夕飯作る」宣言がございましたが

夕方にボロ雑巾のようになって帰ると

全くその様子がござりませぬ。


????


作れなかったからアンタ作る?


って長女に打診しておりました。



怒りのマグマが噴火寸前でしたが

愚息のお迎えがございましたので自動車に乗り換えてでかけました。


帰ってくると長女が

ワタクシが自虐弁当の為に買っておいた無添加ソーセージやハムを使って

炒め物を作っておいてくれました。

そもそも材料さえ用意していなかったのかよ、貴様は。


それでも1日中ハードな練習してきた愚息には

足りないと思われましたので

少し作り足しましたでござるよ。


いろいろ大変でござるよ。



AD