俳句、川柳、詩…私の作品集


誕生日だから、一応。

小さなケーキが見えますか?


あのケーキは何故かヨメが食べました。



俳句、川柳、詩…私の作品集
山崎12年は旧友からいただきました。

ヨネちゃん、ありがとう!


娘たちはメッセージやら、なんやら。


意外だったのは息子がプーマのバカデカいペンケースをくれたことです。


品物そのものも意外すぎますが

彼にとっては大金だと思うんですが、お金を使ったということがもっと意外。


そういえば、この子、

使うとこはドカッと使うよな。大胆に。


野球関連グッズなんて買いにいったらそうだったな。。。



俳句、川柳、詩…私の作品集
ストレートのあと、ハイボールで。


旨い!旨い!旨い!




・・・・で、呑んだくれてそのまま眠れるかって、

そうはいきません。


食器洗い・・・・・・やりましたよ。。。


朝は朝めしの支度も。



ま、普段と変わらないわけです。


家畜に少し餌やったくらいの感覚なのでしょう。。。


AD