ゲス!

テーマ:

携帯電話をスマートフォンに替えました。


これまで使ってきた機種があまりにも使いづらくて

何度も叩きつけてぶち壊してやろうとしてただけに

大変快適というか安心というか

いいもの持ってる心地よい気持ちでします。

まるでそれは思春期にエロ本を持ち帰るときのように似てる気が・・・



しかし、ガンガン音楽聴いたりネット見たりするわけではないので

何のためにスマホ?・・・という素朴な疑問が・・・・


さて、

買い替え手続きをお世話してくれたお嬢さん

一瞬、これからメシでも行くか?

・・・ってお誘いする妄想して遊んでました。

妄想だけならいいでしょ?

「え?冗談は顔だけにしてよ!ゲス!」

ってバッサリ跳ね返されたりして!

惨めでオモシロイなぁ!


あと読んでる本の主人公がストリッパーに惚れちゃってるっていう設定が

気に入ってしまい

自分もストリッパーに恋してるストーリーをさっきまで考えてみました。

相当面白いです。


ではまた。



AD