売り出し中。

テーマ:

夏休み中の子供達は

市民プール、温水プール

ショッピング、カフェ・・・

・・・毎日毎日遊び呆けています。


何故だろう・・・イライラしてきちゃう。



疲れていると人間の器も小さくなるものですね。




「あー今日も疲れた」

ってヨメに先制されると、余計にイラッとしてしまいます。



こんな時、酒量も増えがちですが

そこをグッとこらえて最後の数杯を我慢すると

翌朝、わりとスッキリしています。


あ、疲れの要因の大半は飲み過ぎじぇねーか!・・・ってことだろうか。



毎日らっきょを食べ続けているので

ジュニオールも無駄に好調を維持しています。


だれかコイツを獲得してください。

代打でも二軍でもいいので。

代走でもいいし。

用具係でも。

打撃投手とか。



今週末はグランドで夏祭り開催のため

練習は日曜午後のみです。


その夏祭りでチームのスペースを設けて飲んだくれるそうです。

こういう状況の中、とてもその中で飲んだくれる気になれません。


早く眠りにつきたいです。





AD