弾けるようなナニはありませんでしたが

スッキリと4時半ごろ目が覚めました。


久しぶりにスッキリしてるなぁ。


今朝は煮干しと昆布でしっかりと出汁をとって

山芋と油揚とワカメの味噌汁を作りました。


しっかりと無駄に精をつけて

レッツ スタンド!

燃えよ、ジュニオール!

・・・になって、無駄に元気になりたいです。


やっぱり男はジュニオールが元気でないとね。



本日は神奈川方面にでかけます。


早めに終えることができたら

そのまま直帰ぶっこいて

早めに帰って野球中継を見るつもりです。


昨夜の杉内投手は残念でした。

完全まであと一人の時は

見てるこちらが気が遠くなるくらい緊張しました。


あの状況でボクがマウンドにいたら

間違いなくストライク入らなくなると思います。


それにしても素晴らしいコントロールだったなぁ。





AD