CS第2戦をTVで観ながら

そのままソファで眠ってしまいました。


夜中に起きて、すぐに布団へ。



長野県松本市あたりにいるときに

大地震がきて、往生コイテる夢みました。

うひゃー・・・帰宅するまで数百キロ!

・・・でも・・・歩こうか?いや・・・どうする?

・・・・・って悩んでる・・・・・



・・・

朝。

・・・



ジュニオールが一瞬だけファイティングポーズを・・・

・・・・だめだ・・・・


どうした?ジュニオール?




俳句、川柳、詩…私の作品集
じゃがいも、油揚げ。わかめ。



俳句、川柳、詩…私の作品集
残り物のおでんに失敗した目玉焼き。




昨日、合同練習終えてグランドに帰ってきて

解散したあとも子供達が残って遊んでて

なんとなく流れの中で

ノックしてしまった。

しかも何故かエキサイトしてしまい


「その一歩が出ないと!」

「動け!」

「もっと前でさばけ!」


って・・・・・


・・・・・・・・・・


右半身が重い・・・。

持病の膝の調子も悪い・・・。



あ・・・・さっぱりダメな月曜日。


さ、今週も頑張るぞ!






AD