昔部下だったバカから電話がございました。


最近ご親族がお亡くなりになった方でして

ワタクシも少なからずそういう心持ちで

珍しく

「どうしたの?」と電話に出ましたが

相変わらずの

「じゃ、今度一杯いきますか?」ってモードだったので



「ただでさえ日頃の行いが悪すぎて罰当たりなんだから

 こういう時ぐらいもう少し喪に服せよ、このボケ!」

と、訓示をたれましたが


「そ、そーすね。じゃ、いつにします?

 来月早々でも」


と、さらに食いついてくるんで



「・・・・お前の生前葬やってやるよ。」

と冷たく突き放してましたが


バカ犬のごとく

「あ、それでもいいっす。じゃ、来月ってことで」

ってしつこいので、仕方なく


「じゃ、お前の生前葬にご焼香に行くということで。

 じゃ、忙しいからさ、もうこれ以上関わらないで」


ブチッ。



ホントに忙しい一日でした。


ではまた。



AD