頭痛と吐き気。


風邪ひいたのか、二日酔いか。



昨夜、ドラフト緊急特番!なんたらかんたらって番組やってて

観ちゃいました。


でもいかにも泣かせようとしてる感じで少ししらけてしまいました。

そんななかで両親が離婚してしまい、お母さんが一人で育てて・・・

・・・・という選手の話なんかは、我が家にとってタイムリー過ぎるし

お父さんがガンで志半ばで逝去されて・・・・という話も

・・・・オレもそろそろ死ぬのかな・・・・・・・と厭世的になってしまう始末で

どうしても暗い方向にいってしまいます。


こんなときに

「・・・課長・・・・・どうしたんですか?最近元気ないですよ!」

って美しすぎる女子社員に声かけられて、

美味しい焼き鳥屋さんみつけたらから、一緒に!なんて誘われて

ま、たまにはいいか・・・

と、ヒョイヒョイ付いてって、グイグイ飲んじゃって

その女の子に優しくされたら・・・・・・・・・

・・・・・・惚れてまうやろうな・・・・・・

・・・・・・展開によっては・・・・・・イッテまうやろうな・・・・


・・・あ、こうして浮気や不倫って始まるのか・・・・

・・・・・と絶対ありえないことを妄想してみて、現実逃避している今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。



私はゲロ吐きそう派です。

飲みすぎたつもりはないんですが・・・・・


元気です。

ぬくもりがほしいボクより。


AD