デスクでPCに向かって仕事してるんですけど


「下の毛が生えてきたのは何歳くらいか・・・」


っていう話題で盛り上がってる女性達がいて

ブチギレそうです。


さらに

隣のブースで商談している人が

「いわゆる」という言葉を連発してて

「全然いわゆるになってねー」ってツッコミ入れたい箇所連発で

気が狂いそうです。


さらにさらに

その相手様が「逆に」を多用し始めて

「全然逆じゃないんですけど・・・」ってツッコミ倒したくて

もう失神寸前です。



さて

自身の集中力の無さを反省して

とことん自分を卑下して、セルフSMに徹して頑張ろうと

決意を固めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。



さあ、今週も後僅かです。

気を緩めずにビシバシとご自身の心身に鞭を振り下ろして

頑張りましょう!



私は「うっるせーつってんだろ!」って言いたい派です。

(一日何回も)


元気です。

髪の毛を切りたくて、本日は外出先から早めに直帰してやろうと目論んでいるボクより


AD