実は今から

『主催者1名以外は全員が行きたくない、時間の無駄と思っている会食』

に参加してきます。


場所は帝国ホテル内の有名店だそうです。


私もこの日のことを思う度に憂鬱になっていましたが

やっと本日をもって、2時間くらいの会食が終われば

その憂鬱感から開放されるのです。


参加するにあたって

司会者に任命されて、迷惑この上ない思いで一杯ですが

そこは39年間、誠に恥ずかしい限りの人生ながら

何とか生き長らえてきた身ですから

満面の笑みをたたえて、皆様方に心行くまで楽しんでいただけるよう

滞りなく進めてまいりたいと思います。


では、行って来ます。



私は本日、その主催者の顔面を正面からぶん殴りたいと思いながら一日同行していた派です。


元気です。早く帰って巨人戦を見たいボクより





AD