朝から野球盤を一緒にやろーと

息子から誘われましたが

平日の朝ですから、そういう余裕もなく

お断りしたら、ブンむくれてしまいました。


でもその後、妻と始めていました。


息子はジャイアンツで妻は…迷った末にカープにしたそうです。

・・・・?・・・・・

・・・・アレ?・・・なんでだろう?・・・・

・・・・・ダルビッシュの日ハムでも、涌井の西武でもなく・・・・・・


「・・・・最近、前田健投手、応援してるからねdokin-chan★・・・」



・・・・・・・こ、こ、このー・・・・・尻軽女め!・・・・


ついにセリーグの投手まで・・・・・・・

・・・・あー、確かに開幕投手だったよな、前田!・・・・そしてナイスピッチングだったよな!

・・・・PL学園出身だよな・・・・・時々試合の合間にヘンなリラックス体操してるよな!・・・・

・・・・・オマエ・・・・・そんなにイイか?・・・・・若いのがイイか?・・・・ピッチャーみたいなワガママで

お山の大将みたいなのがイイのか?・・・・・


・・・そんな楽しいヒトトキと、妻を淫乱妻に見立てた妄想で軽く楽しんでから出社しました。



さて、出社してもシケタ仕事の上にシケタ面(ツラ)のアホばかりで

ストレス発散に代表取締役をぶん殴ってやろーか・・・・くらいイライラしています。

あーーーーーーこんなことならちゃんと勉強して、ちゃんとシューカツして・・・まともに頑張ればよかった!

・・・・って、今まで100万回くらい後悔したことをまた後悔してしまい、自暴自棄な気分です。


なので、御徒町のうさぎやっていう和菓子屋に行って

妻が食べたいって言ってたお菓子を買おうと思います。


こういう時は何でもいいからこういう気持ちを散らすのがいいですね。



私は今から和菓子屋に行くついでに商談してきます。


元気です。

(八つ当たりはよくない・・・・と反省しつつも、やっぱり一発ブチかましたい衝動を抑えられない相手と

 この先も同じ職場にいるのか・・・・と改めて思い、さらに憂鬱になる瞬間)より






AD