長崎すみれオフィシャルブログ「すーちゃん日記」Powered by Ameba

長崎すみれオフィシャルブログ「すーちゃん日記」Powered by Ameba


  • 「CONOMi第3回制服アワード 準グランプリ受賞!」イメージキャラクター決定!
    http://www.conomi.jp/


  • カタログ「サン宝石FPG」に出演中!

  • NHK Eテレ「すイエんサー」すイエんサーガールズとして出演!
    2013年~2015年3月まで出演
    http://www.nhk.or.jp/suiensaa


  • 雑誌「ピチ♡レモン」〈学研パブリッシング〉に専属モデルとして出演!
    2011年4月号~2015年1月号まで出演
    http://pichilemon.net


  • 所属事務所〈ABP inc.〉ホームページ
    http://abp-inc.co.jp/














テーマ:


6月23日に
わたし、19歳になりました照れ

産まれてから19年も経ったのか。。

いや、はっや~!!!


ほんまにはやすぎる!!!

来年大人だよ!!


早く大人になりたい。とか小さい時に思ってたけど
なんかもう来年20か、、って思っちゃう。

(↑気がはやい)


そしてそして。

インスタや、ブログで
たくさんのコメント
本当にありがとうございますラブラブラブラブ

全部読ませていただきました!

画像も作ってくださったり、
私は幸せ者だなあ~とつくづく思います(´-`).。oO(♡


19歳は、
何を頑張ろうかなって考えてたら。


今年は高校卒業して、
今度は大学生活がはじまって

やらなければならないこととか
いちだんと 増えて

でも今の所 ひとつずつ順調にクリアできていて。。


なんだかんだと
上手くやっていけてます。笑

いまの調子で
自分自身の中身をどんどん
レベルアップさせていきたいです。 

見た目はまだまだ子供だけどね!

実力をあげたい!!

まだまだいける!!

たくさんのことを一生懸命、
ひとつも無駄にならないように。

頑張っていきます流れ星


まとめると、
いまの調子でレベルアップだ!ガッツ!!




家族や友達にも、
たくさん祝ってもらって

ほんまにありがたいなあ(;_;)♡

誕生日の前の日も
誕生日の日も
そして、今日も!!

サプライズしてもらって
何回叫んだことか…(´-`).。oO(♡

嬉しい方の悲鳴ね?笑


美味しいケーキたべたり!
ステキなプレゼントもらったり!!

誕生日ってなんでこんなに
happyなの~(;_;)♡( 笑 )

{6BAD9E5C-30DD-4164-B4F0-EAAF7BC5B980}
高校の友達からはチェキもらったので
これからどんどん撮っていこう!!

意外と撮るの難しかったから
練習しようと思ってますウインク

{479DF05B-F093-445A-93D1-066DB6BCECA4}

お姉ちゃんからも プレゼント貰った~!!

お手紙付き口笛


手紙を読んだら
全部英語で書かれてて

一瞬、ほんまに

 。。(-_-)

ってなったけど、笑


書いてあることは素直に嬉しかったですニコニコ ぷぷ



まだまだ書きたいんだけど
長くなっちゃいそうなので
ひとまず ここで。



最後に、、

本当にありがとうございます!!!
みんな だいすきです!ピンクハート

今週は
笑顔がたくさんだっ虹

{3261744E-C91F-46B2-A641-0C93B3AF247A}



sumire♡

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
長崎すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み