ご存じかと思いますが、横山秀夫先生原作のベストセラーの映画化。

以前、NHKがピエール瀧さん主演でドラマを撮ったものもあり

評価が高くて色々受賞されてます。

 

で、この映画と連動してテレビドラマも放映されまして、

そのときは人事の視点から仲村トオルさんが主役でした。

映画でもちらっとご出演されてます。

 

それでまだ後編がレンタルリリースされてないので前編のみ拝見。

佐藤浩市さんが主役で、多数の主役級の方たちがご出演されてます。

俳優さんのメンツを見てるだけでも豪華ですが、展開が分かっていても

やっぱり面白いです。

演じる方が違うだけで、こうも違うんだと実感。

→どちらのキャストも甲乙付けがたいです。

 

こういうのは前編後編一気に見たいから、動画レンタルするなり

両方がレンタルリリースされたから借りた方がストレスないかも。

→早く後編が見たい。

 

 

一日一回のクリックに感謝です。

 

 
にほんブログ村