準備  整いました音符♪



 ハート糸かけ曼荼羅WS 


   随時開催致しますハート




 シュタイナー教育の素数を学ぶための「糸かけ」から

 生まれた曼荼羅アートですごめん


 素数を使って、数の世界・色の響き合いを体験できます

 気になる色・好きな色を選んで、次々に浮き上がって

 来る円・重ね合う形・模様・色の仕上がりの美しさ

 を是非 味わって下さい

 

 あなただけの素敵な曼荼羅を作ってくださいねハート



 材料費込み   5000縁


 時間        4時間程度~ (~はお喋りの度合いでw)

            時間に余裕をもってお越しください音符


 64本の釘を打ったものを用意しておきますhi*


 釘打ちはサービスですが

 釘の打ち方はノンクレームでペコリ かお


 


 64本の釘を打った 30㎝角、1cmくらいの

 厚みの黒の板を使いますくぎ


 大きいので 存在感バッチリおぉ! ですよ~オンプ


 


 このくらいの大きさかお


 逆に分かりづらいかお


 釘打ちまで終われば、後は楽チンはーと


 31までの数が数えられれば


 器用不器用 ここからは関係なしわーい


  小学校でやるくらいだからね学校




 好きな糸を選び~裁縫糸

 
 


 
 


 どんどん重なると その美しさに裁縫糸


 吸いこまれそうです裁縫糸


 

 

 五感も研ぎすまされ~糸


 


 カラーセラピー効果もTCカラーボトルグリーン


 


 癒されますよ音符♪


 選んだ糸が切れたり・上手く通せなかったり


 するのはその色からのメッセージかもはてな


 とも言われてますブルーコーラル




 気になる方は 是非 気軽に


 問い合わせくださいねおじぎ


 一緒に楽しく 糸かけしましょう♪♫




 おしゃべりしてると 終わらないかもかお


 お待ちしておりますおじぎ