♡すみれのにっき♡

お星さまメイドカフェ「StarLightNovel」のすみれです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お給仕予定・日記・独り言とかたくさん書くのでよろしくお願いします♡

いいね、コメント待ってます♪♪


テーマ:



こんばんは(`・∀・´)
6月も半分すぎたねー!!

今日もありがとう☘️
今月の平日は今日で終わりだよ(*´˘`*)

平日は平日の空気感があるよね✨
今日はステージ四曲した日💕

SECRET AMBITION
ブラック★ロックシューター
星のない世界
ライオン
StarLightForever

でした(((o(´>ω<`)o)))☘️
たくさん歌わせてくれてありがとうー!!


🌼幸せの極み🌼



プレゼント⌚️🎁もありがとう✨
なんでもない日のプレゼントだったので、勝手に理由をつけました笑

お誕生日とか記念の日にもらえるのはもちろん嬉しいけど、なんでもない日の特別感がすごくすき😊



そういえばねー、最近の口癖はななになんか買ってあげるから〇〇(場所)来てっていうことですw
呼ぶとだいたい来てくれる(๑• •๑)

でもこれ買う?って言ってもやっぱりいいやって言われるので実際はまだ何も買ってない笑


わりとななとよく遊んでるよ👼🏻
もちろんみんちゃんも定期的にね☘️



てかね!話変わるけど最近Tポイントカード失くしたの🙄めっちゃショック🙄
なんとなく覚えてるけど間違えて捨てちゃったんだと思う🔥
確か明日、キキララのTポイントカード💳出る気がするから作りに行こうかな!


Tポイントカード無しでファミマ利用するとすごーーーく損してる気分になる😧
一刻もはやく!!!


Tポイントカードって唯一真面目に貯めてるやつかも。



わりといろんなところで使えるしね😊




ブログがよくわからない雑談ばっかりになっちゃったーーー🤧🤧



今日もありがとう!おやすみ⭐
土曜のメイドdayで会いましょう〜🐹



明日頑張れば土日がくるよ✨
大人のみんながんばって🌼




それじゃおやすみ。





🎀すみれ🎀






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。