こんばんは。はぐれ同志?レニングラードです。
体調不良に襲われダウンしてブログ更新がまたもや遅れました。

前にも書いたけど今から大事な事を書きます。
もし来年の声優アワードですみぺが新人賞取れなかったら、
もう(新人)資格対象外になってしまうという事を…
(2011年4月頃デビューと計算した場合)

…もちろんそれが全てじゃないけど


とりあえず今回もすみぺの関連のインタビューとかある
書籍とかのお知らせを簡潔に…(もうタイトルネタ尽きました)

1:おなじみ声優グランプリで、
恒例のコラムでは、今回はメタル。(金属じゃなくて音楽の方)
知らない事もあって語るのは控えめにというか内心近寄りがたそうで怖くもありますが
まあパンクとかヘビメタとかは苦手にしても、メタルとしては
確かに曲を聞く分にはまあかっこいいのもありますからね…。

2:(恒例の)アニメ雑誌NewTypeで、
すみぺの連載コラムUESAKA JAPAN。
今回は中野ブロードウェイでした。
といっても1ページなので控えめな感じで。
行きつけのCDショップとして「メカノ」とかが語られてました。

…あ、そうそう、NewType30周年記念イベントの一環として
何故か4月19日16時より、
「上坂すみれの「コルホーズの玉ねぎ畑」耕しはじめ」という関連性が謎な
イベントが(あくまでいちイベントとして)開催されたらしいです。
ニコ生でも放送されたはず…?

3:先月末発売分雑誌の話で(直接本人特集ではないのですが)
声優アニメディアで、
(すみぺ本人の特集記事がなかなかない?事でおなじみの例の声優雑誌です)
先日の「クロスアンジュ」のイベントのレポがありました。
やたら人数多いけど一応出演してましたので…
対抗ミニゲームの際人数の関係でエンブリヲチームに回されたらしい事が
書いてありました。
尚このイベントの模様は「クロスアンジュ」ブルーレイディスク7巻?の
映像特典になるらしいです。


他にも何かあったような気がするんだけど…
多分見落としてるのがあると思いますので、
補足訂正等がありましたら、お知らせください。



それではまた! До свидания!(ダスビダーニャ)