こんばんは。もしかしたら予断を許さない
緊迫した世界情勢であるかもしれない中、そうならない事を願いつつ、
様々な思いを込めてブログを書いていきます。
出遅れてて、本当はいろいろ触れるべき事があるのですが、それは後程。

「革ブロ音頭」



ところでさ、もう3ヶ月以上メール読まれてないんだ・・・。
あらやだ。
何か作家とかスタッフに恨まれるような事したのかな・・・?
あらやだ。
目付けられてブラックリストにでも載ってるんですかね・・・?
あらやだ。
こちらの方での雪解けは、果たしていつ起きるんでしょうか・・・?
そのせいで、このブログがボンバーマンみたいになってるんデスが・・・。


Здравствуйте!(ズドラーストヴィチェ)
諸事情により、変則的にお送りしてます。
総決起集会後となる放送、もはや多くは語るまでも・・・といったとこでしょうけど、
行かれた皆様、いかがでしたでしょうか・・・・・?
改めて、お疲れ様でした。

あと、関係者席として招待された中に、#SUMIRE_PROPAGANDAを作曲した、
佐野電磁さんもいたようですが、決起集会を実際に見て、あの曲が
どうしても決起集会向きではないというか、浮いてしまう事を感じ
悟っていただければ・・・と思います。


こういう時って、メールテーマを総決起集会の感想とかにすればいいのに、
そういう所で、Lady Go!!という番組は融通がきかないんですよね。あらやだ。

たまにはそれでもいいじゃないですか?・・・もっとも、メールテーマのが
ほとんど読まれない放送回とかもありますけどね。

ハラハラハラショーのコーナーを犠牲にし、なるべく多くのメールを読む
・・・といった感じでした。初投稿の人とかが多いのもいいですね。
合間に、せめてラジオネームだけでも・・・といった感じで、
名前だけ読まれたという同志の方もいらっしゃいました。

・・・ちなみに、今週のメールテーマは、気が付いたら終わっていた事。
あったような気がするけど、はて、何だったかな・・・?
ニコニコ動画のタイムシフトかな・・・? 例えば中二病ラジオのニコ生を
タイムシフト予約しても、あの下卑Pこと中村伸一が、まだ腐れ外道な
無茶振りとかしてんだろうな、憎たらしい・・・とか、他にやる事もあったりで、
気付けば期限が・・・とか。

あらやだ。

今回の中二病とのコラボでもある、PUTOMAYOの服、お似合いでしたね。
それだけに、懸案の「あれ」で何か台無しに・・・しかも、ある意味
以前にやったやつだしね。(うっ、悪夢が・・・)
・・・あらやだ。


・・・ご意見・ご感想どんどんお待ちしております。
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
次回のブログでも、Lady Go!!
それではまた! До свидания!(ダスビダーニャ)


あまり焼きそばをバカにしてると・・・・?