こんばんは



SORUNE小林ですおねがい





なんだかんだと めまぐるしく
月日が経ち

6月の中旬となります。


皆さま いかがお過ごしですかあじさいあじさいあじさいあじさい

そろそろあじさいあじさいあじさいあじさい紫陽花が咲き

お散歩風景も楽しみが一つ増えますね〜〜♪




私は 紫陽花の色付き始める頃のグラデーションが好きだったりしますあじさいあじさいあじさいあじさい










SORUNEのオープンした時に頂いた胡蝶蘭も
二度咲きをしてくれて
綺麗なお顔を見せてくれております。








{8CF20D9A-2006-4475-8DC4-9284CC4B0189}

同業者の 美しいお友達が お花を優しく
育てるコツを教えてくれたので
見習いたいと思います♪









{3ADD4804-2D57-4561-A915-72B7012901EF}


癒しの小物達も
スタッフとして
まったりの演出もしております。



お疲れの方は
うさぎちゃんの お背中を撫で撫でしてください。



癒されますよ〜〜〜〜    照れドキドキ









明日の月曜日と火曜日は連休になります。水曜9時よりopenいたします虹


どうぞよろしくお願いいたします



045-721-4660















最近、私らしい 時間の使い方を見つけました!
明日は体験コースにトライしてまいります。
今までも 一度思いっきり やってみたかったけど、チャンスがなかったショボーン
でも、グットタイミングで  勇気を振り絞って
頑張ってまいります。



(さて?どこへ行くかは…  まだ内緒ですチュー)


果たして、続くかな?



ベル









{C821FF3F-A4CF-4503-AA39-D66A87891DA8}