レコーディング | Sumire Kuribayashi Official Blog
萱原恵衣さんのレコーディングでしたー!(*^^*)
{789CAC21-073C-4AD3-9B95-3D43A194829B:01}
大学時代のジャズハーモ二ーの先生、三木さんと
ファーストアルバムでご一緒してもらった加藤さん!もと超ご近所さんだった藤井さんに、ハッピーギタリスト大輔さん♪オルフェウスとパステルドロップの皆様♪

楽しかった^ ^
{D02002BC-0EAF-441D-8A23-C6163C6761A9:01}
終始ホンワカなレコーディング。
それもこれもケイさんの人柄だぁー

しかもドラムの藤井さんがいない日にシンバルの音が欲しいねってなって
まさかの初シンバル録音!!
{A816F5EC-9BB6-4B05-99B3-CF20C16FE974:01}
それもマレットがないため、
調律師さんの辻さんがスタジオにあったスティックにフェルトを巻いて作ってくれた特製マレットで!!!*\(^o^)/*
{26E6D028-9FA7-423A-BF2A-4D25162DC27E:01}
なんか。。いい音だった!!笑
{6DD5AF56-BD52-45E9-97EA-D7617C8A4965:01}
ふふ
辻さんは、なんでも作っちゃうのです。笑

レコーディング終わって外にでると、綺麗な青空☆彡
{0CA207DB-5DB2-40F0-A519-DB5351F300BC:01}
いい作品になりそうだねぇ!けいさん!(*^^*)♡

詳細がわかったらまた書きます!おねがい