今日は | Sumire Kuribayashi Official Blog
今日は宝塚バックステージさんで19:30から金澤さんとデュオです!とてもお店の雰囲気が良くて、すごい新鮮だったのがBGMがクラシックなこと!何気にジャズバーでは初めてです。安らぐなぁー!!笑
{61E0AA23-223F-4044-83D3-348B85F39303:01}
BGMに合わせてクラシックを弾く金澤さん笑
{8C7F6126-3034-48AF-845A-0FFCAE6DD85B:01}
マスター一平さんの渋くて泣けるテナーも聴ける予定です!
リハで既にすごく楽しかった♪


昨日は岡崎サテンドールさんで今岡友美さんと初共演でした!
素晴らしかった❤︎❤︎
また金澤さんと三人で出来たらいいなぁ☆彡
来てくださったお客様が最後みんなニコニコしてたのがとっても嬉しかった!幸せな瞬間です(*^^*)
ありがとうございました!
{5F0FE992-677F-4F5B-921B-AA182B9B22CC:01}