栗林すみれのブログ

ピアニスト栗林すみれのブログです。
ライブスケジュールや、毎日の中で思いついたこと、
少しずつ書いています。

月々のスケジュールは ブログテーマ「ライブスケジュール」に記載。
http://ameblo.jp/sumire-420/theme-10028162502.html

tumblrはじめました!HPから移行予定です!
http://sumirekuribayashi.tumblr.com

テーマ:
jazz@hall vo.2終わりました!
寺井尚子さん、古木佳祐くん、山田玲くんと共演させて頂きました。とてもいい経験ができましたお願い
{354C73FD-F90E-4484-93C2-9A43786283FA}
アンコールは全員で!とても楽しかった^^
{E0B89B8B-FE48-447D-9E73-7AC1B2291662}
皆さん素晴らしすぎて困った笑笑
{613C6D57-2E94-4855-A184-73C1EAD18648}
小動物トリオあしあと左からハリネズミやぎ座三毛猫
{EDE60AEB-A6E4-4B45-B5C2-24423CB7D869}
大好きなスーパーピアニスト大林武司くん。
ナイスガイ過ぎてピアノ素晴らしすぎて
次生まれ変わったら武司くんになってみたい笑

寺井尚子さんはブルーノートに続き2回目のコンサートでの共演でした。
何と言っても、引力がもの凄いんですよね。
コンサート終わってのアンケートも、スペインが人気でしたねー!

沢山の方に支えられての大きなイベントで、
無事終わってほっとしました。
忙しい中、寒い中来てくださった皆さん、
これなくなったけどチケット買ってくれた方も!皆さん本当にありがとうございましたおねがい

さて今日は金澤さんと久しぶりのデュオでした。
金澤さんと話してると、ずっと異国で外国語を頑張って話してたのを、久しぶりに母国に帰ってきてめちゃ嬉しくて色々話しちゃうような感覚になります。笑

楽しかったなぁ

今週は19日に神田TUCで大坂昌彦さんのイベント参加、22日には上田ノマドにプチ遠征があります。一月は他にも大がかりな仕事があるのでちょっと息がつけず、今日は気分転換も兼ねて散歩しました
近くのお寺、氷が張ってたスライム雪の結晶
{FA86F687-D7F7-47E5-B885-AEF925AA2DD1}
半分だけ緑の落ち葉
{F1C305A7-A70C-4991-9486-62DFBC45121D}
自然や、人の作ったものからもらえるエネルギーは知らぬ間に自分に力をくれている流れ星
感謝感謝三毛猫
しかし散歩するにも寒くて、春が待ち遠しいなぁ笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

—————————happy new year—-2017————————-

 

土  1月 7日 19:00 川本悠自b栗林すみれp小前賢吾ds大宮トリオ@上尾プラスイレブン 

 

月(祝)  1月 9日注19:30
栗林すみれp伊東佑季b川島佑介dsゲスト山本玲子vib@朝霞台 停車場 TEL: 0484737593 http://www.jazz-teishaba.com/map.html

 

火 1月 10日 19:00 紗理vo須田晶子vo栗林すみれp中林薫平b加納樹麻d@銀座SWING 

 

水  1月 11日 19:45 Niran Dasika tp栗林すみれp@蕨our delight 

 

金  1月 13日 20:00 類家心平tp栗林すみれp@小岩コチ 

 

日 1月 15日 15:00 JAZZ@HALL vo.2 寺井尚子vlnケイコリーvo栗林すみれp大林武司

p他 渋谷さくらホール 

 

月 1月16日20:00 金澤英明b栗林すみれp@中野スイートレイン

 

木 1月 19日 19:30 tokyo TUC “piano summit” directed by MASAHIKO OSAKAds 椎名 豊(pf)片倉 真由子(pf)栗林 すみれ(pf)マーク・トゥーリアン(b)大坂 昌彦 (ds) ■OPEN 19:00 1st Show 19:30~20:30 / 2nd Show 20:50~21:50 ■Music Charge □最前列席 ¥4,300(tax in/当日¥500up/限定8席) □一般 ¥3,800(tax in/当日¥500up) □一般(ペア) ¥7,000(tax in/当日¥1,000up) □学生 ¥2,000(tax in/当日¥500up/要学生証)

 

1.22.日 上田ノマド 平岡遊一郎gt栗林すみれp 開場12:00・開演14:00*オーダーストップ13:30チャージ予約2800. 当日3300.*要1ドリンク+1フードオーダーtel0268-26-4463

 

火 1.24 19:00

 MOCHAS栗林すみれp伊東佑季b@大塚all in fun http://allinfun.jp/

   

 

木  1月 26日 20:30 中田恵美子vo(mama)live!@朝霞台 停車場 TEL: 0484737593 http://www.jazz-teishaba.com/map.html

 

火  1月 31日 19:30 牧山純子Vln栗林すみれp@吉祥寺ストリングス -〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−13 TNコラムビル B1F 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年は沢山の場所に行き、沢山の素敵な方々に会い、また素晴らしい体験を沢山させて頂きました。
今年も一所懸命、演奏家としても人間としても成長出来るように頑張ります^^

今年もどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

真面目なご挨拶はさておき、
今年は調律したての素敵なピアノを元旦から弾き初め、
そして今日は描き初め!遅ればせながら年賀状作り♪♪
{24369464-FC6E-4967-9503-F772585630CE}
みなさまにとって、2017年も素敵な事がいっぱいありますように!
舞妓さんと鳥の合奏の絵ですヒヨコルンルン

家の周りを散歩してて目に止まる南天がとても好きで、枠のかわりに南天で飾ってみました。

長野の祖父母の家(今は実家になりましたが)で、お正月に南天の実と葉を摘んで、雪うさぎを作っていたことを懐かしく思い出します。

今年は4月上旬に長野ツアーも予定しているので、帰れるのはその頃かな。

新年は3月までは東京付近で沢山演奏しますチューリップ
3月に金澤さんとのデュオアルバムが出たら、
北海道、東北、九州、関西、東海と
全国ツアーも企画しています流れ星

各地の皆様にお会いできるのを今からとても楽しみにしております鳥花束クローバーセキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブ

あらためまして、皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますオカメインコ虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。