傷だらけの自分を癒しながら綺麗になるインナーチャイルドダイエット

1年でマイナス10kgのダイエットに成功した私。1年前にフラクタル心理学ダイエットに出会い実践。
やせてきれいになりワンランク上の自分になりたい方へ。

NEW !
テーマ:
おはようございます😃
フラクタル心理学インナーチャイルドダイエット講師の吉田純江です。


ここのところフラクタル心理学の学びにどっぷりと浸かっておりました。


上級
現象学
そして上山先生のTAWノートの会


と昔の私では考えられないくらい
心から学びを深めて参りました。



一つわかったこと
私って勉強したかったんだ(笑)
学生時代は勉強が大嫌いだったので
今何故娘が私と全然似てなくいくらい
あんなに勉強が好きなんだろうと
思っていましたが



一緒だったと言うことが分かり
一元の世界だったんだと分かりました。



もうひとつ
私満たされたかったんだと思いました。


お金に満たされたい
地位に満たされたい
愛する人の愛に満たされたい
大好きな食べ物で満たされたい
大好きなお酒で満たされたい
美を手に入れて満たされたい



すべて満たされたくて行動したかったんだと
分かりました。


典型的な長女ですので
基本欲張りです。


でも私の欲張りの理由がはっきりと
分かりました。
昨日のTAWノートの会で上山先生に
ズバッとご指摘いただいたことが
ものすごくストンと腑に落ちて
はっきり分かった事で
人生の目的が分かりました。



今後は私の目的を自分で作り出していきたいと
思います。


上級、現象学の学びも本当に深くて
毎日朝早く起きて窓を開け
幸福感に包まれている時間が
愛おしく大好きな時間です。


宗教でも何もない
自分がすべてのTAW理論を知れば
人生いつからでもやり直し、乗り換えが
出来るのです。
もうあきらめたり疲れ切った人生から
思い切って手離して決断するときですよ。


望む未来を作り上げていきましょう🍀😊


フラクタル心理学について
インナーチャイルドダイエットについて
知りたい方は私のメールまで
お気軽に連絡ください。
sumipon5by@gmail.com
吉田純江





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。