募集!!!してます

テーマ:
皆さんこんばんわ。

お久しぶりにブログです。

何かと目まぐるしく慌ただしい日々を送っております角です。

この度兼ねてより温存していた「新展開」に向け一緒に働いてくれる

仲間を募集します!

皆さんご存知?でしょうが託児と保育士さんがいるお店です。

長く女性美容師が働きやすい職場を作る!!がコンセプトで出店しました。

なのでこの度女性スタイリスト限定の募集です。

詳細はこちら
「ジョブランド」http://www.jobrand.jp/area/list_9.html


担当は角ですのでお気軽にお電話くださいね。


ママさんのパート勤務でも構いませんのでお知り合いにいらっしゃったら

是非ご紹介ください~

よろしくお願いします~$福岡で働く美容師角の「すみにおけない」ブログ

ちなみに先日に取材うけました記事です
AD

気ままに。。。

テーマ:

の、更新になってしましい申し訳ありません。


なんせフェイスブックのほうが楽に更新できるので甘えてました。


実はVicolo 11月より月曜日もOPENすることになりました。


新しく9人目(モコチャン)の仲間を迎えることにより


更なる成長を期待し、稼動することになりました。



角、大島 は月曜日休み


森元が火曜日休みです


(毎月第3月、火曜日は定休です)


もうすぐ村田、マホがスタイリストデビューひかえてます。


アシスタント目線の教育はしてないつもりなので


しっかりしたスタイリストとして期待してます。



移り変わりの早い世の中ですが


角は常にお客様目線を意識したサロン体系を作っていくつもりです!


社長業とスタイリスト&パパ業、いいバランスでのし上がりますよ。



余談ですが最近息子を送り迎えのとき感動しました。


パパとの別れ際



「パパ、今日も沢山のお客さん、綺麗にしてきてねー」



涙腺が、、、、



角の最近のモチベーションは息子の一言でやんした~~


AD

ママの喜びは子供の喜び

テーマ:


福岡で働く美容師角の「すみにおけない」ブログ

先日「ママの為の子宮頸がん啓発イベント」に参加しました。


およそ300名ほどのママさんが参加されたイベントで


Vicoloからはママさんに無料アレンジブースを設置して


マホ、山本、角で100名ほどのママさんをアレンジしました!



福岡で働く美容師角の「すみにおけない」ブログ



Vicolo2周年!を記念してなにか美容師として社会的に活動が出来ないかな?


とずっと考えての今回の活動。


会社として今回のイベントに出資、貢献できたことは凄く勉強になりました。



福岡で働く美容師角の「すみにおけない」ブログ

今回のアレンジの為にスタッフは朝から練習して喜んでもらおう!と頑張ってました。


「目の前の女性を純粋にヘアーで笑顔に!」


いつかはスタイリストになっていくスタッフにはいい経験だったと思います。



何よりママが笑顔になれば子供も必然的に笑顔になりますしね!



長蛇の列が出来るほどの賑わいでしたので


11月の次回も是非参加したいと思います。



AD