こんばんわぁmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



のりのりのブログを見てくれてありがとぉございます
meeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



今日はドリ×ポカリ仙台でしたね
meeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪


こっちはすんごいお天気だったけど仙台もドリ×ポカリ空だったって。。。

よかったぁ~meeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪





そして。。夜は庭イヂリ。。。

途中から聴けたのだmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



録音隊なのであとでゆっくり聴くことにしますmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



みわちゃんの大好きな「す」のつく。。数独的な。。

でしたねぇmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪




てかてかみわちゃん髪切りましたかぁ?meeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



可愛いmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪





ラブセンツリーのまえで視聴ができるって今日の朝、知りましたmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



実はあたしまだ行ってないmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



今度の休みに行けるかなぁmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪




最近のマイブームは。。。

トイカメラですmeeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪



うちのお店もクリスマスモード
meeらくる☆だいすき☆・・・のりのりな日々♪


photo:01

photo:02

photo:03



ペタしてね




iPhoneからの投稿