すみれ椿参道店のブログ

来てくれてありがとうございます☆

愛媛県松山市のお好み焼き店、すみれ椿参道店のブログです。

お店の情報やすみれで働くスミレンジャーの日常をお届けしていきます。



テーマ:
いやぁー(´Д` )

もう、秋ですね!夜もだいぶ涼しくなりすごしやすくなってきましたね!
お好み焼きが食べたくなってきましたね!
なんか無理やりかんがありますが、
どうも、恋です。

ブログ書くのすごい久々で緊張です!

今日は店内アンケートに答えて頂いたら3000円の商品券プレゼント!!
の当選者をどどーんとクラッカー
発表したいと思います!

photo:01



どどーん!

どどーんクラッカー

当選者の方おめでとうございます!

そしてご来店ありがとうございます!!

ハガキを出す時拝みながら投函したのですが、願いが届いたのか届いてすぐご来店して頂いたお客様もおられました!

ほんと嬉しいですね!

またこんな感じで、ブログに書きますね!

お元気さまでーす!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変長らくお待たせしました!
全然更新してなくてごめんなさぃ(T_T)



蒸し暑い夏も終わって
もう涼しい季節です🍁

そんなこんなで椿参道店も
オープンして五周年を迎えました⭐
ありがとうございます💓



それを記念に秋の新メニューとして、、、

🔘炙りチーズパンプキン 780円
🔘マロンクレープ680円

が登場します❗

秋といえば、、、読書の秋?運動の秋??
やっぱり食欲の秋ですよね😍

皆ですみれのお好み焼き
食べましょう~💕
お待ちしてます(^▽^)✨


ではまた更新します!






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お久しぶりですにこにこ

そして御無沙汰しております!

更新遅くなってしまってすみません汗


すでに季節は秋リラックマ

いも炊きしに行きたい今日この頃です馬


さて、遅くなりましたが、

前回の自己紹介の続きを

書いていきたいと思いますくもとにじ



トップバッターは…たくちゃん!!


先日すみれを卒業したたくちゃん!

今までお疲れ様でした投げKISS

おめめくりくりの、cuteな専門学生さん!

なのに、マッチョ(笑

ギャップが素敵ですすげ~



すみれ椿参道店のブログ-たくちゃん



続きまして・・・

漁に行ってしまった…ヨン様!!

ヨン様どこに行っちゃったんですか?ほろり

西岡はさみしいです涙

今年卒業予定?のヨン様!

エネルギッシュな男前です!!大好き!


すみれ椿参道店のブログ-よんさま




そして、学生で、紅一点の…ちあきちゃん!!

お顏めっちゃきれーですハート

結構大人っぽい彼女ですが、

とってもピュアな心の持ち主ですキラキラ

誰かいい人、さらってって~エイリアン


すみれ椿参道店のブログ-ちあきちゃん


主婦メンツの…もこちゃん!!


めっちゃ美人さんですキラきゅんっ

そしておもろいですりんご

最初はギャルママなんじゃないかと…

いやいや、全然違いました!!

気さくなおねーさんですきゃ


すみれ椿参道店のブログ-もこちゃん




こないだ店長に長いと言われたので、

この辺でやめておきますぼーぜん


あと一回で、自己紹介終了です!

長くなりましたが、もうちょっとお付き合い頂けると嬉しいなぁ(´∀`o)


画伯への、似顔絵の依頼も承りますぷっ

いつでもすみれへどーぞ!!!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・なんて、大げさに書いてみちゃいましたかべーっだ!アップ


みなさん、お久しぶりです!!

にしやん こと、西岡ですビックリマーク


もう8月汗海の季節ですねシャボン玉

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですかきゃーはてなマーク


今日は久しぶりにブログでお会いしたので、

椿参道スタッフの紹介を、ど~ん!!…としちゃいます!

写真が無かったので、私の似顔絵付きですアップ


では、早速行きます!!


まずは、一番すみれ歴が長い、ベテランの…まささん!!


すみれ椿参道店のブログ-まささん

じゃ~んアップ!!まささん怒らないで~あせる

責任感が強くて、奥さん想いの社員さんですドキドキ

お掃除担当で、お店をピカピカにしてくれます音符

お料理上手なまささんですLOVE



自称クウォーターの…本田さん!!


すみれ椿参道店のブログ-ほんださん

…すごくいかつい気がしますが、めちゃんこきらきら!!いけめんですラブラブ!

背も高くて、頭も良くて…すごい人です!!

マネージャーさんなので、椿には不定期で入ってもらっていますにひひ



優しさ一番の…はっしーさん!!


すみれ椿参道店のブログ-はっしーさん

可愛くなってしまいましたが、もっとシュッとしてて、かっこいいですハート

ちなみにお母様もべっぴんさんですアップ

只今、彼女募集中との事ですべーっだ!ハート②


…主婦の鏡といえば…まみさん!!


すみれ椿参道店のブログ-まみさん

・・・ほんとは、もっと綺麗な方ですあせる

すごく色んな事を、細かい所まで考えてくれていて、的確なアドバイスをくれますきゃ

お子さんも可愛いいですらぶ②まみさん優しいですwハート☆



こんな感じで、みんな良い人です(・∀・)

ちょっと長くなりそうなので、3部構成でお送りしようと思います!!



実物のみなさんは、とてもステキキラキラ☆なので、

どの人かな~と探してみて下さいラブラブ



こんなメンバーと一緒に働いてくれる方も募集中ですハート

西岡の似顔絵付きです( ̄▽+ ̄*)

もちろんタダで差し上げます!!きら



次は、主婦さんと、バイトの男の子達を紹介したいと思いますィェィっハート

それまで!またお会いしましょうにひひ音譜


読んで下さって、ありがとうございましたhos


にしやん

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!

不意の雨にびしょ濡れになること2回、まだ天気予報をチェックして出かけることが出来ません。まさです宇宙人

まあ、槍が降ってくるわけじゃないですしね!でも、傘の準備くらいはした方がいいです!やっぱり!そう思います!



そんな、つきあい方がいまいち分からない梅雨のジメジメをふっとばすべく、すみれの新メニューがスタートしました!!!



$すみれ椿参道店のブログじゃん!


いわゆる、ええ紙です宇宙人




そんなメニューの中身は、今回いろいろと見直され、いろいろと出来ることを新たに加えたので、まあまあボリュームアップしております。


★三津浜焼きだったり~

★カクテルが大量に増えてたり~

★そのほかのドリンクメニューもいろいろ増えてたり~

★コースメニューが新しくなってたり~

★鉄板焼きのメニューが増えてたり~~~!!!





ということで、楽しみなニュースがいっぱい!!!


ぜひぜひお店に来てチェックしてくださいね!


新しいメニューのすみれ椿参道店、皆様のお越しを・・・


心より!


お待ちしております星!!


すみれ



すみれ椿参道店のブログすみれ風ミラノカツレツ


すみれ椿参道店のブログすみれの三津浜焼き
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。