プラスエアズを試して1か月の経過報告です。

 

これ!炭酸ムースの美容液なんですね。

 

素敵なボトルがまずは気分をUPしてくれますね

成分表はこちら↓

使用方法は、毎日朝晩の洗顔後に

ムースをつけますよ。

使用前に缶の中で音が鳴るまで上下に振ります

 

ムースを手に取ります。

 

泡をつぶさないように気になる部分に置き

1分間放置

 

泡がとけ始めたら、顔全体に広げ充分なじませる

 

ムースはこんな感じです。

 

普段は、↓このシミの部分が気になるので

ここにムースをのせていますよ

 

このムースを使い始めて、翌朝の

肌のきめが違います。

 

40代の私の肌、トラブル肌、脂性肌、ニキビ跡あります。

赤みもあります。

 

でも、このムース美容液を洗顔後に

つけると、まずこの香りに癒されます。

 

そして、この泡を肌全体につけると

保湿効果がありしっとりします。

 

最初は、べたべたするのではないかと

実際どきどきしました

私は、脂性肌なので

しかし、べたべた感はありませんでした。

 

それよりも肌になじんでいきます。

 

しっとりします。

翌朝の肌が潤っている。

 

これ1本で保湿効果がありますし

化粧水乳液は必要ないと感じました。

 

また、私はかなりの敏感肌ですが

トラブルもなく安心して使用できました。

 

ハリもでてきています。

 

40代の肌が喜ぶ美容液です。

 

 

 

株式会社イッティファンサイト参加中

 

+eais 新発想