ルーセントマジック クッションルミエール

お試しです


私敏感肌です


ファンデを使うときはちょっと不安


でも・・かわいいケースですよ









中はこんな感じです


早速使ってみましょう


薄くシンプルにつけるのが私流ですが

しっかりカバー力もありました


化粧水のあとにトントンとのせるだけですが


結構きれいに肌にのっていきます




職場に出勤する際にも

とてもいいですよ

カバー力があるのが40代の私にはうれしい


そしてトラブルもないです


普段は、リキッドを塗ってその上に

おしろいを塗っている私ですが

これ1本で十分です


40代の肌をきれいにしてくれるファンデ

うれしいね


ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール




日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています