鶴瓶さんのA STUDIOに神田沙也加さんが出ていました。


松田聖子さんの子供としてデビューしすぐにCM出演が決まった後は、ミュージカルの方に重点を置いていましたが、ミュージカルでのオーディションの苦労もあったそうです。


デビュー時はCMも決まりCDもすぐに発売できるなど他の芸能人よりも苦労がない芸能生活のように見えましたが、ミュージカルを始めた後は自力の部分が増えたようでした。


スタジオでも言葉に間をあけずにすらすら答えたりするところは、世間の反応を分かってそれに対応してきた松田聖子さん譲りなのかもしれません。


前から努力家でしっかりしている印象がありますが、それは負けず嫌いの部分が大きいのだとか。


芸能人の子供で大変なこともあっただろうけど不良にはならなかったんだねと話を振られた時がありましたが、不良になると負けだと思った、今回の番組で寝る前に片付けて準備するなど見の回りのことをしっかりしていることについて、次の日朝に遅刻とかするとやっぱりだめだと言われたり負けたと思われるのが悔しいからみたいなことを言っていました。


祖母に育てられた部分が多くしつけが厳しかったのだとか。


ある程度名前が売れていた18歳の頃にはフード店でアルバイトをしていたとか。


ユニクロが好きでお金の無駄遣いはあまりしないとのことでした。


松田聖子さんの年収は凄そうなのでそんなに働かなくても生きていけそうな中で頑張って働くというのも意外と大変そうに思いました。



今は一人暮らしで生活費も自分で稼いでいるようでした。



松田聖子さんは10代の頃にすぐにアイドルになったようですが、神田沙也加さんは今に至るまでいろいろな道を歩いてみた感じです。









AD

カラビーポテトチップスを食べてみました。


それほどおいしそうではないと思っていたのですが、ポテトチップスは厚切りながらもピザポテトよりも硬さはあまりないさくさく感があり食べやすかったです。



辛さは想像よりもそれほど感じませんでした。 どちらかと言えばハバネロのスナックよりも辛くはないです。











AD

日本からアメリカへ行った選手はけっこうワールドチャンピオンになっているんですよね。


イチローは日本を代表する選手ですが、ワールドチャンピオンになったことはないんですよね。


イチローも年齢では36歳ほどですが、もう時間はあまり残されていないという状況でしょうか?



AD