1日3分!1つ行動するだけで辛い気持ちが幸せに変わる!

シンプルパフォーマンスナビゲーター
いなががきすみこ

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

1日3分! 
1つ行動するだけで
辛い気持ちが幸せに変わる!
シンプルパフォーマンスナビゲーター
いながきすみこです。

 

 

昨日は愚痴っても相手は変わらない

というお話しをさせていただきました。

 


なぜ愚痴が出てしまうのでしょうか?

 


これも思考の偏りで
毎日会社で忙しく働いている人ほど

やらなければならない思考が
沁みついてしまい

 

 

やらなくてもいい仕事まで
引き寄せてしまったり
頼まれてしまったりして
結果、仕事が増えすぎてしまい
オーバーヒート

 

 


やりたくてこの仕事を

選んだはずなのに
毎日仕事で疲れてしまって
ヘトヘト、クタクタ
思い描いていた仕事ではない。

 


結果、この仕事は自分に向いていないと
と思い込み
こんなはずではなかったと
段々と愚痴になってしまいます。

 


「なんで私がやらなきゃならいの」
から
「他にやる人いるんじゃないの」と
いう発想になり

 


本来できるはずの仕事も
パフォーマンスが落ちて行きます。

 


これは脳が
やりたい思考から
「やらなければならない」になり
そこから
「やらされている」という思考に
変わってしまっているんです。

 


脳が「やらされている」という
思考にあるときは建設的な考え方が
出来なくなってしまっているときです。


あるいは脳が

「もういっぱいいっぱいでできない」という
発想になってしまっているから

やらされているという思い込みを
取り除きましょう!

 


その思い込みを爆破というスキルで取り除くと

やらされていた感がなくなり

「やらなきゃならない」から
「どうしたらできるのか」の思考に

変わっていきます。

 

 

そうすることで
愚痴も減っていきますね!


愚痴が減ると言葉が変わるので
なんでも前向きに捉えられるようになり
行動が変って行きます!

 


行動が変わることで
出会いが変わるので
自分の世界が変わりますよ!

 

 

image

 

シンプルパフォーマンスセラピー体験会

お申込みはこちらから

https://www.agentmail.jp/form/pg/7633/1/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
1日3分!1つ行動するだけで辛い気持ちが幸せに変わる!

シンプルパフォーマンスナビゲーター
いながきすみこ

e-mail  sumipi822@gmail.com
tel  090-4615-6353

Facebook

https://www.facebook.com/sumi.inagaki

メルマガ登録

https://www.agentmail.jp/form/pg/7384/1/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。